1: 2019/10/08(火) 12:59:01.16
渋谷の路上でつかみ合いに…けがの50代男性が死亡

東京・渋谷区の路上で自転車に乗っていた男性とつかみ合いになってけがをさせたとして、22歳の男が逮捕されました。
男性はその後、死亡しました。

菊地慶太容疑者は先月、渋谷区の路上で自転車に乗っていた50代の男性にけがをさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、菊地容疑者は荷物がぶつかったことを巡って男性とつかみ合いのけんかになっていました。

目撃者:「すごいドンという音が聞こえて慌てて見にいったら、男性が仰向けに倒れていて動かない(状態でした)」

男性は倒れた際に頭を打って病院に運ばれましたが、その後、容体が悪化して今月に死亡しました。
菊地容疑者は「暴力は振るっていません」と容疑を否認しています。
警視庁は容疑を傷害致死に切り替えて調べを進める方針です。

テレ朝news 2019年10月8日 12時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/17200205/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570507141/

28: 2019/10/08(火) 13:04:11.15
>>1
おっさん、調子乗れるのは家と会社と言う狭いコミュニティの中だけやで?

勘違いしてるから無駄死にするんやww

54: 2019/10/08(火) 13:07:31.10
>>1
そういえば壁ドンしてる気持ち悪いのは消えたな
なんだったんだあれ
2: 2019/10/08(火) 12:59:44.03
殺人で無期懲役ですな
58: 2019/10/08(火) 13:07:52.92
>>2
過失致死で5年くらいだよ
4: 2019/10/08(火) 13:00:25.06
渋谷の路上なら防犯カメラに一部始終映ってそうだな
5: 2019/10/08(火) 13:01:10.91
やるかやられるかなんだから覚悟の上だろ
7: 2019/10/08(火) 13:01:23.76
つかんみ合いしてる時点で暴力
8: 2019/10/08(火) 13:01:35.98
お兄さん終わったね
9: 2019/10/08(火) 13:01:44.86
些細なことで人生を棒に・・・
10: 2019/10/08(火) 13:01:48.34
歩道走るんじゃねーよチャリンカス
24: 2019/10/08(火) 13:03:42.77
>>10
刑務所に入ってろよ、チンピラ~♪
75: 2019/10/08(火) 13:09:55.67
>>10
歩道を走ってたのか?
11: 2019/10/08(火) 13:01:51.30
まさかの終焉だな、天国で後悔してるだろう
12: 2019/10/08(火) 13:01:58.00
まだ若いつもりな初老がイキるからこんなことになる
13: 2019/10/08(火) 13:02:09.40
若者の街 渋谷
14: 2019/10/08(火) 13:02:20.84
すごいドンは上野でごわす これは単なるハロウイーンの夜明けは近いぜよ
17: 2019/10/08(火) 13:02:55.46
反省なしだし5~6年は務所行きかな
19: 2019/10/08(火) 13:03:08.83
詰まらんことで人生終わらせちゃったね
20: 2019/10/08(火) 13:03:25.98
殺しておいて暴力は振るってませんは無いやろ。死刑にしろ!
21: 2019/10/08(火) 13:03:26.21
喧嘩売るってのはそーゆーことだからな?
口喧嘩で済む時代は終わったんだ
こっちは余裕ねーんだからな
文句あんなら相手みて喧嘩売れや
22: 2019/10/08(火) 13:03:31.51
短気は損気
23: 2019/10/08(火) 13:03:37.07
静かなるドン
29: 2019/10/08(火) 13:04:14.46
菊地のゆらいは
こうもん
32: 2019/10/08(火) 13:04:25.08
50代が運転する自転車なんてスピード全然出てないだろうに
33: 2019/10/08(火) 13:04:35.12
四十代だけど既に肉体の衰えが凄い
50代で二十歳の奴に喧嘩売る自信はない
34: 2019/10/08(火) 13:04:51.48
取っ組み合いとか、通行人から猿を見るような目でみられるよな
36: 2019/10/08(火) 13:04:57.99
渋谷で自転車に乗ってて死亡というと朝本博文を思い出す
37: 2019/10/08(火) 13:04:59.35
素人は加減を知らないからな。
俺だったら襟首掴むときも首元は弛めに、
投げ倒す時も後頭部には手を添える。
それがプロ
38: 2019/10/08(火) 13:05:26.22
22歳でムショ行きとは、人生で一番遊びたい盛りをムショでイジイジ相部屋で過ごすのか、もったいない
39: 2019/10/08(火) 13:05:46.07
見えない男と格闘したが夢の中だった気がする ユメを見ていただけなのでムザイ( ^ω^)・・・
チョウチョウ結びが有効ならユメも( ^ω^)・・・バイ コクセンベンゴシ談
41: 2019/10/08(火) 13:06:01.08
東京の治安悪化が止まらないな
路上でいきなり知らない男に顔面殴られる事件もあったし
42: 2019/10/08(火) 13:06:06.98
お互いにたぶん普通の毎日を送って、友達や家族もいて、いいとこもあったりしたんだろうに、一時の気の迷いで、こんなことになっちまって二人ともかわいそうだな
43: 2019/10/08(火) 13:06:08.44
どうせまた自転車が無茶な乗り方してたんだろ。
44: 2019/10/08(火) 13:06:19.09
仰向けに倒れると頭打って簡単に死ぬからなぁ
45: 2019/10/08(火) 13:06:19.82
東京の日常だな
49: 2019/10/08(火) 13:07:10.52
人を殺したら人生終わり
刑務所で長い歳月クラスはめになる
50: 2019/10/08(火) 13:07:12.28
菊地・・・・
神奈川出身だったら在日確定
51: 2019/10/08(火) 13:07:16.15
スレタイだけだとチーマーが高齢化したみたいに読める
52: 2019/10/08(火) 13:07:23.24
普通に自転車が歩行者に接触したんなら
自転車が悪いのに逆ギレか?
53: 2019/10/08(火) 13:07:24.35
俺はひ弱に見えるただのサラリーマンだから、こういう時のためにカッターナイフはいつもカバンにしのばせてる。
55: 2019/10/08(火) 13:07:39.51
最後に発した言葉って何だったんだろ
この犯人に聞くしかないってのも遺族には酷だわ…
56: 2019/10/08(火) 13:07:47.24
菊地よ、もう観念して首にお縄になっとけや。
57: 2019/10/08(火) 13:07:50.37
歩行者と自転車なら歩行者が絶対優先だから無罪
59: 2019/10/08(火) 13:08:08.26
20代男性「誓って殺しはやってません」
60: 2019/10/08(火) 13:08:20.58
渋谷は怖い街だべぇ~
61: 2019/10/08(火) 13:08:24.45
性のよろこびおじさんも殺された
62: 2019/10/08(火) 13:08:24.96
東京人は血が汚いからやることが汚い

東京人は朝鮮人みたいな者なのでは? w

63: 2019/10/08(火) 13:08:31.73
殺される覚悟もないのに喧嘩なんてするから
64: 2019/10/08(火) 13:08:32.17
下らない死に方
下らない刑務所への行き方
65: 2019/10/08(火) 13:08:42.87
チャリカスじじい駆除したのに逮捕されて可愛そう
66: 2019/10/08(火) 13:08:46.69
東京怖い
川崎住みで良かった
69: 2019/10/08(火) 13:08:59.53
渋谷区の路上で自転車に乗っていた50代の男性

自転車w

70: 2019/10/08(火) 13:09:02.99
渋谷なら防犯カメラそこら中にあるやろな。
71: 2019/10/08(火) 13:09:31.86
自転車に跨った状態で押されて受身とれなかったのかな
72: 2019/10/08(火) 13:09:42.78
多分、素行が悪かったのは爺の方。
若い方は頭が悪い。
73: 2019/10/08(火) 13:09:42.92
殺人はアカン。
俺はヤフー知恵袋でも警告したが、アスファルトの上で喧嘩はこういうことになるから、社会的地位を失う覚悟でやれ と書いた記憶がある。
74: 2019/10/08(火) 13:09:54.57
片手にスマホ
片手にタピオカミルクティーを持った状態で運転していたなら自転車が悪い
80: 2019/10/08(火) 13:10:57.04
50代が無理するから…大人げない